ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

当ページはプロモーションを含みます。








5年以上愛用しています♡

私の大好きなクレンジング♡



マナラ

ホットクレンジングゲル

マッサージプラス



一番最初に出会った時

まさかマナラを自分が使えるなんて

思ってもいなかった!!



高嶺の花でした。





無料サンプルに出会いひらめき飛び出すハート

こんなサンプルがあるなんて知らなかった!


 こちら /※初めての方限定






マナラは高い!ってイメージだったから

サンプルだけど

初めて使えて感動したのを覚えています。


\サンプルはこんな感じだよ/





↓これ1本が200g

たっぷり入っています!!!!


2ヶ月余裕で使えます。

たっぷり入っているから

自ずと高いのよね!

値段だけで高いって思ってた私、、、真顔



定期便なら

約2か月分で3,344円なので

1か月あたり1,672円!!








ホット温感クレンジングゲルが温まり

まるでエステ気分が味わえます♡


お風呂に浸かりながら

本当に気持ち良いの!🛀ラブラブ


マッサージしながら

クレンジングで毛穴までスッキリキラキラ




肌の温かさ、お風呂場のスチーム効果で

ゲルのやわらかさと温かさを感じやすくなり

メイクとのなじみもよくなります。

↑乗せただけで

まわりが温まってとろーりしてきます



⚠️乾いた手で使ってね

水に触れるとメイクなじみが弱まります




肌のザラつき

これを使ってから

少なくなった気がしますルンルン




アラサーからアラフォーへ。


これからは自己投資を

しっかりして行こうと

思います。



肌もしっかりケアしていこう!!!




\見てみてね!/色んな特典ありあり♡


※初めての方限定








 

 


おまかせ広告気づき