専業主婦ワガママ姫子ですラブラブ
メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てblog

当ページにはプロモーションが含まれます。











私は、ブランド品を
持っている人は
全員お金持ちだと
思っていました。



本当のお金持ちの
セレブは多いでしょう。




アメブロで
バーキンいっぱい買ってる人
何者なの?と思ってる。次元が






でも、頑張って働いて
コツコツお金を貯めて
頑張って買った人もいる。
わたし♡



17歳?18歳?くらいの時に

バイトして貯めたお金で

初めてルイヴィトンを買いました。





中学生の頃
ブランド財布を使ってる友達に
憧れた。
みんな大体
「お姉ちゃんにもらった 」
「お母さんのおさがり 」

ここに「誕生日に買ってもらった! 」
って友達がいたら
それは本当のお金持ちかな笑







四角オレンジ両親ブランド品無縁
四角オレンジ長女
だった私には
ポカンにっこり

羨ましかったな〜










トレファクの時に書いたこれは

まだ主人と付き合ってた頃

誕生日か?クリスマス?に

買ってくれたバッグ。




こんな高いバッグ

今思えば買ってる方も買ってる方だが

貰ってる方も貰ってる方だわ。




これは入籍した記念に

自分で買ったバッグ。

この形があの頃お気に入りで

14万だったかな?

今は小さすぎて使えない。

子供たちが大きくなったら

サラッと持ちたいにっこりキラキラ



これ美味しいよおよだれ飛び出すハート




引っ越しとともに

箱に詰められ

放置だったバッグたちが

トレファクきっかけで

やっと外に出てきた。






と!!!

シミが〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




右のバッグは売るつもりないので

しばらく使わないのであれば

メンテナンス?クリーニング?

綺麗にしてしまっておかないと

汚れがこんなに目立ってしまうのね...



あ、話の着地点

迷子。




お金があるときしか

買えない高価なもの。


そう、お金が

あるときにしか買えないの。






欲しい時に買うしかない!

お金がないときに

あーやっぱり前

買っておけば良かったってなっても

既に遅しで買えないから。



ね!



ブランド品持ってる人を

あ〜お金持ち〜って

私はちょっと線引きしてましたにっこり


でも私みたいな

コツコツ貯めて買った派もいるんだよって。




いや、だから

姫子さんブランド品

バンバン

買ってる人じゃないよって

読み終えて下さい(笑)




あ〜着地点〜





そんな訳で

こっちを綺麗にして

査定に出したいと思います。










で!査定に出した結果!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



こちらも参考にどうぞ。



    

クレンジング
7日分のサンプルが
無料で
もらえます!

⬆︎詳しくはこちら⬆︎



\約60%オフ!!/




\お試しセット/


こんなに入って
1,980円でした!
お試しする価値ありです!






イベントバナー