懸賞、ポイ活、子育てBLOGです♡
専業主婦2児ママ
ワガママ姫子です


2021年10月の記事です。



もらったまま眠っていた
未使用の高級グラスを、
セカンドストリートに
売ってきました!!




高級過ぎて見当もつかない元の値段。
買ったらこれ位するのかな⤵︎


もう7年眠っていたので
これは、
この先も使わないだろうと。





高級グラス
憧れは憧れのままでした...
もらったときは、
「 きゃーピンクハートピンクハートピンクハート 」だったんだけど
結局使わずしまったままでした。









売りに出すと
決心!!!





さあ、いくらになるかな

















【買取金額】
3,000円!!



高いのか安いのかわからないけど、
売ったらスッキリしました。

給料日前に助かった3,000円。


部屋も片付いたし!
3,000円もらえたし!