リオ 術後9日目 | キャバリア・コテージ

キャバリア・コテージ

空と土と水と緑とキャバリアと

2020/6/19(金) 術後9日目

 

17:30頃、面会。

ふつーに外でちっちして、

ふつーに歩いて、

ふやかしたカリカリご飯をがつがつ食べて、

もっと欲しいーーって看護師さんばっかり見てて、

撫でて~、と前足でちょいちょいしてきました。

よっぽど空腹なのか、

お皿から直接自分でご飯食べてました。

うちではスプーンですくってあげないと

なかなか食べられなかったのですが…

(甘やかしすぎたかちら…)

お皿の深さと大きさと高さがポイントのようです。

お皿を変えてあげたら、うちでもお皿から

直接食べられるようになるかな?

 

 

「けっこう動き回るようになってきましたよ。」とのこと。

酸素は使っていないけれど、

最初に入っていた酸素室の仕切り板を外して

二部屋分を使っているそうです。

 

 

退院時のペットタクシー予約が取れたので、

6/21(日)16:40の予約で退院予定となりました。

 

もうすぐです。

このまま何事もなく退院できますように。