リオ 術後8日目 | キャバリア・コテージ

キャバリア・コテージ

空と土と水と緑とキャバリアと

2020/6/18(木) 術後8日目

 

14:50頃、面会。

待合室で待っていると名前を呼ばれまして、

そちらへ向かおうとすると、

リードをつけてとことこ歩いて来るリオの姿が!

「これからお外でおしっこなんですよー」って!
外の芝生でじょんじょろびーとちっちした後、
歩いて面会室まで行って、お水飲んで、
ふやかしたカリカリをガツガツと完食しました!
 
 
動きまわるのでぶれる。それが嬉しい。
 
 

退院は日曜午後が担当医的には予約空いてる。

退院後は療養食と投薬は必要。

酸素は必要なし。

必要ならばエリカラは退院時に処方可。

療養食も。

一昨日までの明細ですでに前金オーバー。
土曜日に執刀医が来院だそうなので(常勤の先生ではないので)

タイミングあえば話は聞ける。

 

いよいよ日曜日午後退院です。

あぁ嬉しい、もうちょっと、もうちょっと。