朝から本出願に、1月校の準備に大忙し | 四十路、女性として下り坂ですか?

四十路、女性として下り坂ですか?

30代半ばまでは大好きな仕事に没頭。途中、結婚、出産のレールに乗り気がついたら四十路。
日々のつれづれを赴くままに書いて行きたいと思います。

日記のようなものなので、批判や中傷はお控え頂けると幸いです。

初陣近づく



おはようございます晴れ


眩しいほどの晴天キラキラ



今日から1月校の受験が

始まった方も!




こんな気持ちの良いお天気

幸先いいですグー



体調と同様

お天気もすごく大事なので

親としても少し

安心出来ますよねにっこり




そんな我が家も

朝から2月校の本出願があり

ソワソワ驚き


ぜーーーーったいに

ミスしちゃいけない所

確認に確認を重ね

いざ

ポチる…





受付完了桜



良かったーえーん



複数回受験がある学校は

その回も合っているのか

確認に確認を重ねます




まだ

本出願もあと数校ありますが

これは完全に

親の仕事なので

本当にヒヤヒヤします驚き





そして

もしありがたく

合格を頂けたら

手続きも

絶対に

絶対に

間違いのないようしなければ無気力



親も子供同様

緊張が続きますね汗




ちなみに

我が家は

カレンダー2部を

敢えて違う場所に貼り

手続き等間違え無いように

ダブルチェックが出来るように

しています❗️


旦那さんも日程をチェック出来るので

いざという時に役立ちますむらさき音符



塾からもプリント数枚を

頂きましたが

貼りつけ用は

見やすく

大きめの物にしたくて鉛筆




今朝の娘ちゃん

やはり

緊張してます…




当然

当然

ニコニコ



それだけ

やっとやっと

自分事になったんだよね泣




まだまだ

熱望校には遠い現実だけれど

本命のその日まで

コツコツ

積み上げるしかない



まずは

1月校

ありがたく

受験をさせて頂こうね




よーし

今日もがんばるぞーグー飛び出すハート