オンラインコミュニティzoomの玉手箱内で開催する講座

無料の仕事から有料の仕事にしていくための5ステップ
参加者さんに資料を配布しました!

 

 

特別に表紙だけですが、お見せしますね✨✨✨
 

 

じゃーーーーん!!!

 

 

 

 

 


参加者さんからは
〇玲ちゃんの資料は美しい
〇ますます楽しみになってきた
〇ちらっと拝見しただけでも気になる単語がたくさん!!
と嬉しいコメントをいただいています😆😆😆
 

 

この講座は起業コンサルタントの桜井希和子さん

講師として下さいます。

コンテンツを作るのが得意なので

お願いしてテキスト作成をさせていただきました!

 

 

 

そのいきさつなど詳細は以前のブログ

 

 

 

に書いてあるので、興味のある方は是非!

 

 


表紙は 桜井 希和子 (Kiwako Sakurai)さんをイメージして
希和子ブルー(勝手に命名😁)を使用しました!
 


いつもライブ配信で希和子さんが使用されている
ブルーの色って印象的じゃないですか。
あれの色コードを勝手に調べまして
勝手に希和子ブルーと名付け
勝手にひとりでウハウハしています😆😆😆
 


他人の資料を作成するのって
意外と難しいものなんです。
その方がイメージしているものを表現するので。
見た目もそうだし、中身もね。
 


そして、尊敬する希和子さんのお名前が載る資料!
と思うと、緊張するわけですよ。
おかしなものは出せない!!!と。
 


ですが、この資料、始めたらスイスイできちゃいました。
希和子さんのイメージがすでにあった!
というのはありますね~。大きかったです!
 


が、意外だったのは、中身なんですよ!!!
中身についても、私自身が理解していたのです✨
理解しているから、違和感なく作れた。
そして、提案もできた。
これはめちゃんこ大きかったです!!!
 


自分の成長もちょっと感じちゃいました💖
明日の講座に向けて、ワクワクと愛を注ぎます!