






『加藤君は立体感覚に長けてるから美術の道に進みなさい』
と、中学の多賀先生に言われたのに
美術の(も)成績表が『1』だった加藤(ヒフミン)がお送りする金属造形
板金→溶接→切削→板金→溶接→切削。。。
の果てしない作業にホトホト飽きてきたので
違う作業をば!!


って やること一緒やーん!!!
『今後一切変えるつもりがない』
という一途な想い
良く言えばね
悪く言えば・・・・
ちょっとココでは言えません(笑)

リアはキャスト化
オーナーさんの好みを考えながらギア比の設定。。。
まだ暫くは鉄粉パーリィーピーポーですね