THE WACK BLOG -269ページ目

金属造形

 

 

 

 

 

 

『加藤君は立体感覚に長けてるから美術の道に進みなさい』

 

と、中学の多賀先生に言われたのに

 

美術の(も)成績表が『1』だった加藤(ヒフミン)がお送りする金属造形

 

板金→溶接→切削→板金→溶接→切削。。。

 

の果てしない作業にホトホト飽きてきたので

 

違う作業をば!!

 

 

って やること一緒やーん!!!

 

『今後一切変えるつもりがない』

 

という一途な想い

 

良く言えばね

 

悪く言えば・・・・

 

ちょっとココでは言えません(笑)

 

 

リアはキャスト化

 

オーナーさんの好みを考えながらギア比の設定。。。

 

まだ暫くは鉄粉パーリィーピーポーですね