THE WACK BLOG -270ページ目

46

ボーッとしながら旋盤回してたらヤッちゃいました。。。

 

 

ま・・・腕あるし命あるし

 

つーか怪我してないんで良しですね

 

何故かバイトは数本すっ飛びましたが(笑)

 

オリジナルサークルガスキャップ造るバイトもぶっ壊れたんで・・・どーしましょ

 

そいえば携帯も調子悪いんで急に音信不通になったらお店に電話クダサーい。。。

 

 

 

 

一昨年の正月休みにフレーム造った自分のSR400

 

今回の正月休みと最近の作業でガチャガチャ進んでます

 

ナロートリプルは機械加工お願いする予定でしたが

 

アンダーは純正加工

 

トップはワンオフで・・・ハンドメイドで出来ちゃってます

 

 

フルモールディング。。。

 

※シートは仮

 

タンク フェンダー オイルタンク 反骨心 "否"常識

 

全てをフレームにくっつけます

 

リアはサテライトホイール16in フロントはインベーダー19in

 

サテライト(衛星)

 

インベーダー(侵略者)

 

衛星の侵略者。。。

 

これで宇宙イケっかな?

 

 

このSR見て色んな事感じてもらえたら嬉しいです

 

例えば

 

加藤はバカだって知ってたけど想像以上だった・・・

 

とか

 

気持ちワル・・・

 

とか

 

 

 

人と違うって事が羞恥ではないってこと

 

むしろ誇りだってこと

 

この狂ったSRで

 

周りの皆さんのバイク ファッション 遊び方。。。

 

それぞれの感性がもっともっと際立ってくれればなぁ~

 

なんて考えてますよ

 

ヘヘッ

 

JOINTS2018出展予定デス