THE WACK BLOG -268ページ目

47

販売車両だったSR400

 

新オーナーさんになりリメイク中です

 

この時期のガスは暖がとれて助かる(笑)

 

リジッドバーにしシッシーバーをスイングアームから

 

 

うむ。。。滅茶苦茶イイ

 

 

 

 

今朝のお墓参りの帰りに見つけた『超芸術トマソン』

あの無用扉のコトです

 

トマソンを教えてもらってから気にかけてて偶然見つけました

 

笠原町にて