ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
販売車両だったSR400
新オーナーさんになりリメイク中です
この時期のガスは暖がとれて助かる(笑)
リジッドバーにしシッシーバーをスイングアームから
うむ。。。滅茶苦茶イイ
今朝のお墓参りの帰りに見つけた『超芸術トマソン』
あの無用扉のコトです
トマソンを教えてもらってから気にかけてて偶然見つけました
笠原町にて