THE WACK BLOG -266ページ目

49

え あの・・・そ あの え まあ えーまあ。。。

 

ひふみんです

 

 

 

磨きもんがワンサカと

こう並べてみると『色んなもん造ったなー』なんて毎回浸る(笑)

 

 

このタイミングで自分のSRの現時点で出来てるパーツも一緒に鍍金に出させていただきます

 

一気にやろうと思うと気が狂うと思うので

 

一本仕上げちゃー。。。

 

 

マフラー加工したり

が、一番イイ具合です

 

 

インナーチューブ間98mmの超ナローステム

 

『なんかの純正流用でしょ?』って数名に言われました

 

クランプこそ流用ですがあとは完全ワンメイク

 

純正クオリティーに見えるってのは素直に嬉しい

こいつも勿論、誤魔化しきかないクロームメッキ仕上げでいきます

 

柔らかい造形。。。フルモールディングって外装&フレームだけじゃないってコトですね