49
え あの・・・そ あの え まあ えーまあ。。。
ひふみんです
磨きもんがワンサカと
こう並べてみると『色んなもん造ったなー』なんて毎回浸る(笑)
このタイミングで自分のSRの現時点で出来てるパーツも一緒に鍍金に出させていただきます
一気にやろうと思うと気が狂うと思うので
一本仕上げちゃー。。。
マフラー加工したり
が、一番イイ具合です
インナーチューブ間98mmの超ナローステム
『なんかの純正流用でしょ?』って数名に言われました
クランプこそ流用ですがあとは完全ワンメイク
純正クオリティーに見えるってのは素直に嬉しい
こいつも勿論、誤魔化しきかないクロームメッキ仕上げでいきます
柔らかい造形。。。フルモールディングって外装&フレームだけじゃないってコトですね







