適当ブログタイトルが遂に50まできました(笑)
えーっと新たに整備、カスタム中のSR400
各部グズグズでした


SR400主要消耗部品は在庫してます
足廻り整備と同時にペイント準備

小物はサンドブラストにて下地と脱脂

っていうか何台同時に触ってんだって感じですが
大丈夫
最近『メモを取る』ってことを覚えてテンパることなく冷静です(笑)
まだ2~3台同時いけます!!
ペイントといえば。。。


タンクペイントさせていただきました
雰囲気変わって滅茶苦茶好きデス
いつもありがとうございますッ!!☆