THE WACK BLOG -265ページ目

50

適当ブログタイトルが遂に50まできました(笑)

 

えーっと新たに整備、カスタム中のSR400

 

各部グズグズでした

 

 

 

SR400主要消耗部品は在庫してます

 

足廻り整備と同時にペイント準備

 

小物はサンドブラストにて下地と脱脂

っていうか何台同時に触ってんだって感じですが

 

大丈夫

 

最近『メモを取る』ってことを覚えてテンパることなく冷静です(笑)

 

まだ2~3台同時いけます!!

 

 

 

ペイントといえば。。。

 

 

タンクペイントさせていただきました

 

雰囲気変わって滅茶苦茶好きデス

 

いつもありがとうございますッ!!☆