またまた他の車両の事前準備

なぜか持ってた希少?な19inキャスト
なぜか持ってた右側ローター(スリット入りですが)
ちゃんと在庫してたベアリング

なぜか持ってたメーターギア(まだ二つくらいある)
古いグリスは抵抗になるので分解洗浄グリスアップ済
これは楽しみデス
楽しい週末。。。

たかみんは年末年始のクレイジーツーリングで縁起物買って来てくれました
仙台からこんな感じで持って来てくれたみたい(笑)
本当にありがとう!!

今夜もプチ残業でコフィンタンク裏側フレームドッキング
鍍金品も磨きたいがシングルアクションのサンダーが壊れてしまった。。。