THE WACK BLOG -264ページ目

51

またまた他の車両の事前準備

 

なぜか持ってた希少?な19inキャスト

 

なぜか持ってた右側ローター(スリット入りですが)

 

ちゃんと在庫してたベアリング

 

なぜか持ってたメーターギア(まだ二つくらいある)

 

古いグリスは抵抗になるので分解洗浄グリスアップ済

 

これは楽しみデス

 

 

楽しい週末。。。

たかみんは年末年始のクレイジーツーリングで縁起物買って来てくれました

 

仙台からこんな感じで持って来てくれたみたい(笑)

 

本当にありがとう!!

 

 

今夜もプチ残業でコフィンタンク裏側フレームドッキング

 

鍍金品も磨きたいがシングルアクションのサンダーが壊れてしまった。。。