THE WACK BLOG -263ページ目

52

 

モールディングは

 

金属の状態で見ても荒々しくてそれはそれでカッコイイんですが

 

 

 

 

 

やっぱこっからが『魅せ場』

 

ツルン?ヌルン?

 

 

気持ち悪くもあり

 

気持ち良くもあり。。。はぁ~たまらん

 

 

 

『真っ黒でいいよ』ってオーナーさんに言われましたが

 

それだとやっぱりモールディングの魅力が半減

 

いや半減の半減

 

 

渋めのカラーでタンク~ダウンチューブに柄入れさせていただきました

 

 

写真はストロボ使用

 

実際はもっと暗いカラーです

 

夜だと真っ黒に見えるかも

 

 

 

昼間だとどーかな?

 

明日、外で見てみよう