ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
モールディングは
金属の状態で見ても荒々しくてそれはそれでカッコイイんですが
やっぱこっからが『魅せ場』
ツルン?ヌルン?
気持ち悪くもあり
気持ち良くもあり。。。はぁ~たまらん
『真っ黒でいいよ』ってオーナーさんに言われましたが
それだとやっぱりモールディングの魅力が半減
いや半減の半減
渋めのカラーでタンク~ダウンチューブに柄入れさせていただきました
写真はストロボ使用
実際はもっと暗いカラーです
夜だと真っ黒に見えるかも
昼間だとどーかな?
明日、外で見てみよう