THE WACK BLOG -261ページ目

《シジョウ》と路地裏散策

定休日とさせていただいてます毎週月曜。。。

 

って言っても完全に工場にこもって作業してます(笑)

 

んでまぁ今日はリフレッシュ(これめちゃ大事なことやと思います)昨日もリフレッシュしたくせにですが(笑)

 

 

部品入荷のためクロネコさん待ちの間に

んもぉボロボロが過ぎる自分のゴーグルのリペア。。。

 

次回はもうちょっと真剣にやろかな・・・

 

 

そしてクロネコさんが来てから長めの試乗へ

こちらのSR400は関東へ納めさせていただきますのでいつも以上に念入りに

 

高速乗りたかったし雪もないだろうと知多方面へ

 

あくまでも試乗ですよ私情じゃないですよ

 

あわよくば日帰り温泉とか考えバスタオルも持った

 

 

くせに なんと

 

川島でUターン(笑)

 

皆さんUターンってご存知ですか?

 

戻るってことですヨー(笑)

 

寒すぎて路面がベタベタで断念。。。

 

あー残念 路面がなぁ~路面が!!

 

まーミゾレ降ってたし。。。

 

 

 

 

さて先日 閉店後タッキーさんをお送りにって思ってたら

 

パラレル大回転日本代表金メダリスト ミゾーノさんが

 

『俺、日本代表やし そっち方面行くから送るよ』

 

って言ってくださった

 

 

そしてなぜが僕も付いていきメダリストさん案内で路地裏散策へ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岐阜市花園町。。。

 

 

僕は赤線とか青線とか

 

遊郭跡とか。。凄く無知で詳しいこと解らないし

 

調べたり勉強したりもしないけど

 

こんな岐阜シティタワー43のすぐ近くに残る古い建造物。。。

 

佇まいや雰囲気が凄くてなんか惹かれるんですよね

 

トマソンであっても埋もれた自販機であってもそんな感じ。。。

 

無知は無知のままでいいかな

 

かえってその方がイイ時もある

 

チョッパーであっても詳しく無い人のほうが・・・なんてことも思ったり☆