《シジョウ》と路地裏散策
定休日とさせていただいてます毎週月曜。。。
って言っても完全に工場にこもって作業してます(笑)
んでまぁ今日はリフレッシュ(これめちゃ大事なことやと思います)昨日もリフレッシュしたくせにですが(笑)
部品入荷のためクロネコさん待ちの間に
んもぉボロボロが過ぎる自分のゴーグルのリペア。。。
次回はもうちょっと真剣にやろかな・・・
そしてクロネコさんが来てから長めの試乗へ
こちらのSR400は関東へ納めさせていただきますのでいつも以上に念入りに
高速乗りたかったし雪もないだろうと知多方面へ
あくまでも試乗ですよ私情じゃないですよ
あわよくば日帰り温泉とか考えバスタオルも持った
くせに なんと
川島でUターン(笑)
皆さんUターンってご存知ですか?
戻るってことですヨー(笑)
寒すぎて路面がベタベタで断念。。。
あー残念 路面がなぁ~路面が!!
まーミゾレ降ってたし。。。
さて先日 閉店後タッキーさんをお送りにって思ってたら
パラレル大回転日本代表金メダリスト ミゾーノさんが
『俺、日本代表やし そっち方面行くから送るよ』
って言ってくださった
そしてなぜが僕も付いていきメダリストさん案内で路地裏散策へ。。。
岐阜市花園町。。。
僕は赤線とか青線とか
遊郭跡とか。。凄く無知で詳しいこと解らないし
調べたり勉強したりもしないけど
こんな岐阜シティタワー43のすぐ近くに残る古い建造物。。。
佇まいや雰囲気が凄くてなんか惹かれるんですよね
トマソンであっても埋もれた自販機であってもそんな感じ。。。
無知は無知のままでいいかな
かえってその方がイイ時もある
チョッパーであっても詳しく無い人のほうが・・・なんてことも思ったり☆












