THE WACK BLOG -259ページ目

54

セロー修理 メンテ カスタムのご依頼

 

謎のオフセットスペーサーのせいで物凄いコトになってたスプロケット(笑)

 

 

 

チェンジ稼働部もグリス切れ&錆で動かない っていうか抜けない状態

各ボルトやナットも錆の上からペンキで塗ったようで

 

まぁ~工具(ソケット)が使えない状況で大変です(笑)

 

注:現オーナーさんがやったワケでは御座いません

 

 

何故かココまで抜けないメーターケーブル。。。

 

フロントホイールの腐食具合。。。

 

そしてリムバンドが入ってない

 

 

 

 

フォークシール止めてるリングの朽ち果て具合。。。(笑)

 

水も侵入しててスライドメタルが錆?変形?

 

原因不明ですがインナーチューブがなにしても抜けない。。。

 

 

 

そんなミステリーなセロー修理&メンテ

 

と、同時にカスタム中

ヘッドライト&ステー加工取付 フロントフェンダー取付

 

 

フレームループ加工

 

前後リブフェンダーがイイ感じデス

 

 

あ、そうそう タンクキャップ&鍵あったから・・・マサルくんありがとー とごめんねー

 

無事エンジン始動まで漕ぎ着けてますが

 

『あれー発電してないなー』

 

なんて思って配線テープ剥いでくと。。。

マグネトーからの大事な配線切ってあった(笑)

 

前オーナーさんなにがしたかったんだろ

 

現オーナーさんはハーレーも乗ってて所謂センカンドバイク

 

『悪いトコは全部直してー』って

 

セカンドバイクでもそういう気持ちがやっぱり嬉しいし

 

なによりやる気にも繋がる

 

よっしゃ 冬バテを乗り切ろう(笑)