54
セロー修理 メンテ カスタムのご依頼
謎のオフセットスペーサーのせいで物凄いコトになってたスプロケット(笑)
チェンジ稼働部もグリス切れ&錆で動かない っていうか抜けない状態
各ボルトやナットも錆の上からペンキで塗ったようで
まぁ~工具(ソケット)が使えない状況で大変です(笑)
注:現オーナーさんがやったワケでは御座いません
何故かココまで抜けないメーターケーブル。。。
フロントホイールの腐食具合。。。
そしてリムバンドが入ってない
フォークシール止めてるリングの朽ち果て具合。。。(笑)
水も侵入しててスライドメタルが錆?変形?
原因不明ですがインナーチューブがなにしても抜けない。。。
そんなミステリーなセロー修理&メンテ
と、同時にカスタム中
ヘッドライト&ステー加工取付 フロントフェンダー取付
フレームループ加工
前後リブフェンダーがイイ感じデス
あ、そうそう タンクキャップ&鍵あったから・・・マサルくんありがとー とごめんねー
無事エンジン始動まで漕ぎ着けてますが
『あれー発電してないなー』
なんて思って配線テープ剥いでくと。。。
マグネトーからの大事な配線切ってあった(笑)
前オーナーさんなにがしたかったんだろ
現オーナーさんはハーレーも乗ってて所謂センカンドバイク
『悪いトコは全部直してー』って
セカンドバイクでもそういう気持ちがやっぱり嬉しいし
なによりやる気にも繋がる
よっしゃ 冬バテを乗り切ろう(笑)











