THE WACK BLOG -258ページ目

55

なんでも屋の自動車整備店さんからのご依頼

 

軽油タンクの加工デス

 

 

 

造るのもう3個めかな?

 

 

 

 

そしていつもいつもご遠方からありがとうございますのお客様。。。

 

過去には御来店いただいたことも

 

あ、ロッドショーでもお会いしましたね 嬉しかったッス

 

今回は必要パーツ送っていただいてシッシーバー製作

 

 

 

 

送っていただいた鋳物の銃剣

の、ひっくり返し

 

まさに《バヨネットシッシーバーの否常識》

 

だなんてオーナーさん ありがとうございます(笑)

 

 

銃剣に合わせて表面処理させていただきましたが。。。

 

ちょっとイマイチな部分もあるのでゆっくり育てて下さいね

 

鋳物なので鋳物溶加棒にて

 

じゃなきゃすぐ「パキッ」って割れます

 

この溶加棒がビックリ価格なんですが

 

ダットラにクーラー付けた歳、ダブルプーリー造るのに使った棒が残ってたんでラッキーでした(笑)

 

 

 

そして今日はイーパブさん UP SWEEPの撮影

イシイさんお久しぶりでしたね☆

 

いつもこんな遠くまでありがとうございます!!