55
なんでも屋の自動車整備店さんからのご依頼
軽油タンクの加工デス
造るのもう3個めかな?
そしていつもいつもご遠方からありがとうございますのお客様。。。
過去には御来店いただいたことも
あ、ロッドショーでもお会いしましたね 嬉しかったッス
今回は必要パーツ送っていただいてシッシーバー製作
送っていただいた鋳物の銃剣
の、ひっくり返し
まさに《バヨネットシッシーバーの否常識》
だなんてオーナーさん ありがとうございます(笑)
銃剣に合わせて表面処理させていただきましたが。。。
ちょっとイマイチな部分もあるのでゆっくり育てて下さいね
鋳物なので鋳物溶加棒にて
じゃなきゃすぐ「パキッ」って割れます
この溶加棒がビックリ価格なんですが
ダットラにクーラー付けた歳、ダブルプーリー造るのに使った棒が残ってたんでラッキーでした(笑)
そして今日はイーパブさん UP SWEEPの撮影
イシイさんお久しぶりでしたね☆
いつもこんな遠くまでありがとうございます!!






