THE WACK BLOG -256ページ目

57

ベース探し&販売させていただきましたSR500

 

 

各お持ち込みパーツと過去製作パーツの組み合わせで

 

もうカッコイイのが目に見えております。。。(笑)

 

 

 

まずはシートに合わせてループ加工

 

 

 

 

と、サスマウント移設 で、サスを少し起こします

 

『あえて余分なステー残しで』

 

と言われておりますので

 

 

 

他にも勝手に色々考えて あえてラグ残しでの加工です

 

オリペンのタンク

 

 

このまま使いたかったのですが

 

よくよく見ると朽ち具合がちと危険。。。

 

 

長い目で考えてトンネルは新規製作

 

《お客様のため》

 

 

 

 

だなんて宗教的?なコトは言いません

 

安心して楽しんで乗って貰えれば僕が嬉しい

 

そう 自分のためです

 

思ったより朽ちてはいませんでしたが

 

 

もう穴があったり・・・というより補修痕が既にあった

 

 

トンネルがなくなれば

 

 

手作業にて錆が確実に落とせます

 

極力オリペン残し&耳残しで

 

 

耳落としちゃう加工のほうがはるかに簡単ですが

 

塗装も残しやすし難しい加工で自分を追い込む

 

そう 自分のためです

 

シート側のトンネルが純正より深くできたので左右繋ぐパイプも必要ナシですね

 

っていうか

ほとんど塗装焼けてない!!

 

よっしゃー!!すげぇ俺ッ!!!!(笑)

 
いや。。。もしかして色がグレーだから焼けが目立たないだけか・・・?