THE WACK BLOG -254ページ目

58

SR500の続デス

 

フロントアルミアップフェンダー

 

 

リアもアルミフェンダー

 

シッシーバー加工 テールランプやシート固定

 

まだまだ仮溶接ですけどね ざっくり形にしてます

 

つーかお仕事写真ブレてるし。。。テキトー過ぎますね

 

お仕事自体はテキトーじゃない事・・・実車見ていただければ分かってもらえると思います(笑)

 

 

そして真剣に写真を撮る遊びのほう(笑)

 

 

足湯よかったな。。。

 

高台にあったお寺の造りもよかった

 

 

 

 

 

夜の下呂は本当にイイ。。。

 

橙の優しい光は寂しさもあるけど どこかホッとする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場から雪を狙った最後の写真

 

ミゾーノさんが言ってたオリオンなんちゃらが偶然写ってました

 

深夜の下呂。。。雪も相まってイイ雰囲気でした