THE WACK BLOG -257ページ目

56

鍍金から返ってきた!!

 

アンダーは初めて鋳物風の肌でやってみましたが結構イイ感じ

 

 

これもね☆いつも面白いシッシーバーありがとう

 

 

 

セローの続きも。。。

抜けないインナーチューブはフォークアッシーで交換 んでO/H

 

タンク交換でフォークがタンク当たるのでストッパー加工と

ネック周辺も重要ポイント

 

ココが悪いと乗ってても面白くないバイクになっちゃいます

 

 

 

そして『シンコク』の時期ですね

前職から考えるともう10年以上やってるけど・・・全く慣れない

 

覚える気がないだけでしょーけど

 

深刻のなかにも。。。

懐かしいやつ発見(笑)

 

不在通知で営業所まで取りに行ったジェリーくん

 

ジェリーって本名じゃないから本人確認で苦労したって連絡きたなー(笑)

 

品名も『夜の16mmシャフト』ってだけで気になるのに

 

『欲張り7本セット』ですからね

 

まっ 嘘は書いてないけど

 

クロネコさんに迷惑ですね・・・

 

クロネコさんその際はすみません

 

ジェリーくんは別にいいけど