56
鍍金から返ってきた!!
アンダーは初めて鋳物風の肌でやってみましたが結構イイ感じ
これもね☆いつも面白いシッシーバーありがとう
セローの続きも。。。
抜けないインナーチューブはフォークアッシーで交換 んでO/H
タンク交換でフォークがタンク当たるのでストッパー加工と
ネック周辺も重要ポイント
ココが悪いと乗ってても面白くないバイクになっちゃいます
そして『シンコク』の時期ですね
前職から考えるともう10年以上やってるけど・・・全く慣れない
覚える気がないだけでしょーけど
深刻のなかにも。。。
懐かしいやつ発見(笑)
不在通知で営業所まで取りに行ったジェリーくん
ジェリーって本名じゃないから本人確認で苦労したって連絡きたなー(笑)
品名も『夜の16mmシャフト』ってだけで気になるのに
『欲張り7本セット』ですからね
まっ 嘘は書いてないけど
クロネコさんに迷惑ですね・・・
クロネコさんその際はすみません
ジェリーくんは別にいいけど






