THE WACK BLOG -271ページ目

初詣

皆さんご存知だとは思いますが

 

僕。。。魔女の宅急便大好きなんですよね

 

それとルージュの伝言も

 

 

 

さて テキ屋の姐さんのお迎えに熱田神宮まで。。。

 

よっしゃついでに初詣やーん(神さん ついでとか言ってすみません)

 

・・・って熱田神宮の写真は撮らず

 

路地裏の【神宮小路】へ

 

 

 

 

 

 

石タイルの地面に 壁には侵略者。。。

 

素敵なトコでした。。。