ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
皆さんご存知だとは思いますが
僕。。。魔女の宅急便大好きなんですよね
それとルージュの伝言も
さて テキ屋の姐さんのお迎えに熱田神宮まで。。。
よっしゃついでに初詣やーん(神さん ついでとか言ってすみません)
・・・って熱田神宮の写真は撮らず
路地裏の【神宮小路】へ
石タイルの地面に 壁には侵略者。。。
素敵なトコでした。。。