THE WACK BLOG -273ページ目

46

昨夜のクリスマスの夜は人妻宅で。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

なんて 酷い書き方ですね

 

お世話になってる仲良しお客様宅に図々しくも上がり込み 

 

クリームシチューやチキン ケーキ・・・

 

クリスマスパーティーや~ん

 

なんて思いきや『誕生日の前祝いだよ』

 

だなんて 不覚にも感動してしまい←書き方

 

更には素敵なひとづ。。。いや奥様のピアノ演奏

 

僕の綺麗な心がもっと綺麗に洗われました

 

なんて幸せ者なんでしょうーね

 

 

 

さてそんな25日は朝一で

 

僕《サンタ》と

協力助っ人先輩《トナカイ》さんとで

2台車検へ

 

(誰がトナカイや!!って近々殴られるやつですね)

 

車検整備も終わってますのでお引取りお待ちしております

 

それと鋼材屋さんへ買い物

と、発送品をクロネコさんへ

とまぁほぼ一日工場に居ない日もあるので

 

御連絡頂けると確実デス

 

しかし38歳のダットラオジサンがよく頑張ってくれるので感謝ですネ

 

 

そして今日はJERRY氏

 

持ってきてくれたステン ベントパイプに合わせ

旋盤回してインロウ製作

インロウはパイプで!ですよ

 

本人(溶接工?)が溶接してる間に僕はメンバーとして使う部品をツイストで

オールステンで造ってんのに軟鋼用の溶加棒流し込んじゃってましたけどね(笑)

 

おっちょこちょい

 

 

 

 

なんでしょうこの《人生舐めてます》感のライポジは!!

 

そして小雨?みぞれ?ちらつく極寒の中

 

21時頃工場を出て3時間ほどかかる帰路へ。。。

 

いや~リスペクトです

 

 

 

あとはBくんのハイドラ外装

 

 

 

ほどほど仕上げで・・・

 

ぱっと見 そこそこ綺麗ですが

 

殺り過ぎちゃってもアレなんで本人にゆっくり育ててもらいましょかねって感じ