ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
不幸にも閉店間際に遊びに来てくださったTさんと極寒ラン
シーズンオフ??
そんなもん皆無ですヨ
言ってる僕は片道キップ。。。(笑)
カーリーさんきゅ!!
ブレブレ?
いやいや
僕はその瞬間の雰囲気を閉じ込める写真が好きなんす
たまにはこんな簡単なブログもありますよ
なんせ
『ふわ~っと頑張ります』
ですから(笑)