THE WACK BLOG -275ページ目

45

不幸にも閉店間際に遊びに来てくださったTさんと極寒ラン

シーズンオフ??

 

そんなもん皆無ですヨ

 

言ってる僕は片道キップ。。。(笑)

 

カーリーさんきゅ!!

 

 

 

ブレブレ?

 

いやいや

 

僕はその瞬間の雰囲気を閉じ込める写真が好きなんす

 

たまにはこんな簡単なブログもありますよ

 

なんせ

 

『ふわ~っと頑張ります』

 

ですから(笑)