THE WACK BLOG -277ページ目

納車ランへ付いて行く

本日の納車

 

リメイクなのでなにも心配することもないのですが

 

車高、ハンドル、シート諸々変更

 

 ってことはライディングポジションが以前と異なるため

 

まず工場前で具合を確かめるため少し試乗してもらいます

 

『オレにも乗らせてー』の図

 

彼女のヘルメを無理くり被ってる最中

 

そうそう

 

オーナー様は手前の女性です

 

 

そしてお邪魔虫の僕は納車ランへ付いて行く(笑)

人様のバイクでッ(笑)

 

このSRも女性オーナー

 

THE WACKは女性割引がございます

 

え?不公平だって??

 

だって。。。ボク 男ですから(笑)

 

そんな不公平男のSRは林道でスタンドぶっ壊れたまま

 

バイクが自立しないというか自立しかしないというのか

 

 

 

インスタの載っけた写真ピント飛んでましたね

 

自宅PCに取り込んでから気がつきました

 

そんなことよりカッコイイー!!&カワイイ!!

 

夜に連絡もらって

 

最初はなんとなく取ったバイクの免許だけど

 

僕が造らせてもらったバイクに乗ることによって

 

どんどんバイクが好きになり

 

今では大好きです

 

的な、感じのメールくれました

 

 

へへッ

 

ドキドキしてしまった

 

ゲスですね(笑)

 

 

彼パンヘッド乗り

 

二人共いつもありがとう!!