納車ランへ付いて行く
本日の納車
リメイクなのでなにも心配することもないのですが
車高、ハンドル、シート諸々変更
ってことはライディングポジションが以前と異なるため
まず工場前で具合を確かめるため少し試乗してもらいます
『オレにも乗らせてー』の図
彼女のヘルメを無理くり被ってる最中
そうそう
オーナー様は手前の女性です
そしてお邪魔虫の僕は納車ランへ付いて行く(笑)
人様のバイクでッ(笑)
このSRも女性オーナー
THE WACKは女性割引がございます
え?不公平だって??
だって。。。ボク 男ですから(笑)
そんな不公平男のSRは林道でスタンドぶっ壊れたまま
バイクが自立しないというか自立しかしないというのか
インスタの載っけた写真ピント飛んでましたね
自宅PCに取り込んでから気がつきました
そんなことよりカッコイイー!!&カワイイ!!
夜に連絡もらって
最初はなんとなく取ったバイクの免許だけど
僕が造らせてもらったバイクに乗ることによって
どんどんバイクが好きになり
今では大好きです
的な、感じのメールくれました
へへッ
ドキドキしてしまった
ゲスですね(笑)
彼パンヘッド乗り
二人共いつもありがとう!!



