THE WACK BLOG -278ページ目

Remake

普段はビッと納車させていただいてからブログにアップさせてもらってますが

 

(普段は・・・っていうほど更新してませんが笑)

 

オーナーさん ほとんど完成見てるし

 

まっ いいかー なノリで

 

フライングです

 

 

過去製作の

 

リメイクです

 

 

 

 

 

 

美しいガスタンクはピーナッツ クローム仕上げ

 

センターの歪みもほぼ気になりません

 

 

6インチライザーに高いハンドル

 

似合い過ぎてニクいっす

 

 

 

 

個人的お気に入りシートポスト

 

 

 

エレクトロパーツは目立たぬ処へ

 

 

ハーネス固定のタイラップやフリクションテープは一切遣わず

 

綺麗な黄色リジッドフレームのラインを壊してません

 

 

 

 

ちょっとだけメッキ代ケチッて。。。(ごめんね)

 

ちょっとだけギャグで同色に塗ったサイドスタンド

 

そんなスタンドにもsixty sixxさんがピンスト入れて下さいました

 

 

 

 

お任せしたピンストデザイン

 

まさかの粗が目立ってしまうダブルライン

 

ある意味もの凄いチャレンジャー。。。

 

めちゃカッコイイ・・・

 

溶接痕さえ乗り越えるライン まさにsixty sixxさんならでは

 

 

 

 

明日納車予定