Remake
普段はビッと納車させていただいてからブログにアップさせてもらってますが
(普段は・・・っていうほど更新してませんが笑)
オーナーさん ほとんど完成見てるし
まっ いいかー なノリで
フライングです
過去製作の
リメイクです
美しいガスタンクはピーナッツ クローム仕上げ
センターの歪みもほぼ気になりません
6インチライザーに高いハンドル
似合い過ぎてニクいっす
個人的お気に入りシートポスト
エレクトロパーツは目立たぬ処へ
ハーネス固定のタイラップやフリクションテープは一切遣わず
綺麗な黄色リジッドフレームのラインを壊してません
ちょっとだけメッキ代ケチッて。。。(ごめんね)
ちょっとだけギャグで同色に塗ったサイドスタンド
そんなスタンドにもsixty sixxさんがピンスト入れて下さいました
お任せしたピンストデザイン
まさかの粗が目立ってしまうダブルライン
ある意味もの凄いチャレンジャー。。。
めちゃカッコイイ・・・
溶接痕さえ乗り越えるライン まさにsixty sixxさんならでは
明日納車予定













