44
寒いですね
・・・寒いですが、それが冬のイイところ
良くないとこばっか見るよりイイとこ探せば冬もイイ季節
日本の四季
その良さに僕が気付いたのは確か2歳のころ
『いやぁ~やっぱ日本の良さは四季があるとこやわぁ~』
なんて
こんばんは 嘘つきです
え~と最近のこと
御連絡させてもらったら
早速シートとシッシバーを取り付けにきてくれた
《すぐ来る男》
アルミ製のワンオフ弁当箱エアクリ
走行中に捨てたらしくボコボコです
過去にはパイロットスクリュー捨てたこともあったり(走行中にですよ)
まぁ・・・可愛らしいですね
なんだかわからないけど(説明しづらい)
あーやこーやあってニコイチにしたTWスイングアーム
セルモーター撤去
オーナー自ら組んでるTW・・・年内に乗れるかな?
もうすぐ完成SR400
フレーム随所にsixty sixxさんによるピンストライプ
こんな1インチパイプにダブルライン
そんな繊細過ぎるピンストライプをタイラップやフリクションテープで邪魔することのないよう
各所にハーネスブラケットを設けました
ちょ・・・ちょっと内側のピンストライプにはハーネス邪魔しちゃってますが・・・(笑)
っというより内側にもピンストって・・・
素敵過ぎますよね
是非現車を見かけたら細かいとこまでピンスト探してくださいね
そして細部の造り 配線処理 ペイント等
僕のお仕事も細かーく見てもらっても恥ずかしいとこないんで
見かけたら穴が空くまで見てくださいね









