サラッとパテ
こんばんは 裏切り者のエゴイストです
先日は朝一で西三河陸○局へ
早速試乗でこういう写真を撮ってみる(笑)
ノーマルルックですが
ワンオフのキャリア、フロントフェンダーブレースが効いてて雰囲気抜群なSR400ですね
さぁ本日はB邉くんのフェンダーレストア
なんじゃあこの錆は???
最近こんなん見たばっかだぞ!!!
ほらッ??
とまぁそんなことはアレですが
トンチンカンチン板金予定でしたが
薄すぎペラペラんとこは全くなんともならず
左の形状サンプルで借りてたものから移植させてもらうことに
左を使えばいいやんって思われがちですが形状が違うんですよ
左がなんとかで右がハイドラとかなんとか
薄すぎ鉄板・・・溶け落ちていくのを笑いこらえながらの溶接です
おしおしおし
だいぶビッとしてきた
B『ビシーっと面が出ちゃうと高年式みたいになっちゃうんである程度歪んだままで塗ってください』
W『オッケーオッケー!!サラッとパテ引いとくねー』
なんて簡単に考えてたものの・・・
サラッとパテ
ってそもそもなんなんだ?
逆に難しいってことに後々気づく
サラッとパテ
ヤフーでググっても
《毛穴パテ職人》
しかでてこない
どんだけベコベコだったんだよ ってね
よくわかんないけど一先ずサフェ塗ってみますか















