北海道ツーリング 2017 vol.2
今宵は8/23に逆上る。。。
先日書いた『もう過去のこと掘り下げて更新するのをやめればええやん』
っていうのを裏切ってみる(笑)
ま・・・気分屋ですから☆
北海道ツーリングの続きです
この《開陽台展望台》からの続きですね
えーっとここはどこ?(笑)
もはや覚えがございません
多分、標津町のガソリンスタンド開店待ちで海で黄昏てるっていう一枚かな
7時頃から走ってるんでスタンドまだがやってないんですよね
一気に根室半島 納沙布岬
根室は初でした
お次は今回絶対行きたかった知床へ。。。
さくっと書きすぎですが多分根室から知床まで200キロくらい
国後島。。。
これね~写真じゃ全く伝わんないけど
知床峠最高でした
知床に入ったらなんか雰囲気が変わるっていうか
植物が他の道内と違うんかな?
知床横断道路には羅臼側とウトロ側があるんですが
どっちも景色が全く違う。。。
これは本当に行かなきゃ伝えれない
北海道ツーリング考えてる方
知床は絶対にプランに入れてくださいね
でも初知床峠で晴れてるのは本当にラッキーみたい
あ~また行きたいな
美幌峠からの屈斜路湖
この日は弟子屈町の公園で野営
ちょっと時間空き過ぎちゃって(記憶が薄れて)上手いこと書けないや(笑)
よく『どこが一番よかった?』
とか聞かれるけど そんなん全然決められない
でも《また行きたいとこ》だと絶対知床
この日の感動は忘れられない。。。
つづく





















