43
こんばんは エゴイストです
よくあるんですが仕事に普段着のディッキーズを履いてきてしまう
こうしてどんどん作業ズボンが増えていくわけですね
そしてこのバンズもいつの間にか作業靴に。。。(笑
はぁ~
さて本日は土曜日
みんなでガチャガチャと・・・
初めて会う人も
よく会う人も・・・
みんな楽しそうに喋る
うちの自慢ですね
こちらもうちの自慢のGX250改400
全く・・・気分屋バイクです(笑)
こちらも自慢のCB750four
JOINTS2017出展車両ですがブログに載っけたことありませんね(笑)
JOINTS以降、車体右側に予備ガスタンク
これはポンプ付きでスイッチONでメインガスタンクへガゾリンが送られるという優れものデス
そしてその後ろにそびえ立つバヨネットシッシーバー
車体センターではなくオフセットされているという優れも・・・
いや変態シッシーバー(笑)
こういう発想のオーダーは本当に面白い



