THE WACK BLOG -285ページ目

43

こんばんは エゴイストです

 

よくあるんですが仕事に普段着のディッキーズを履いてきてしまう

 

こうしてどんどん作業ズボンが増えていくわけですね

 

そしてこのバンズもいつの間にか作業靴に。。。(笑

 

はぁ~

 

 

 

 

さて本日は土曜日

 

みんなでガチャガチャと・・・

 

初めて会う人も

 

よく会う人も・・・

 

みんな楽しそうに喋る

 

うちの自慢ですね

 

 

 

こちらもうちの自慢のGX250改400

全く・・・気分屋バイクです(笑)

 

 

こちらも自慢のCB750four

JOINTS2017出展車両ですがブログに載っけたことありませんね(笑)

 

JOINTS以降、車体右側に予備ガスタンク

 

これはポンプ付きでスイッチONでメインガスタンクへガゾリンが送られるという優れものデス

 

そしてその後ろにそびえ立つバヨネットシッシーバー

 

車体センターではなくオフセットされているという優れも・・・

 

いや変態シッシーバー(笑)

 

こういう発想のオーダーは本当に面白い