THE WACK BLOG -284ページ目

草むらヒーロー

定休日を頂いてる第2日曜の本日

 

車のタイヤ交換したり

 

ひっさしぶりに一歩も自宅から出ず ゆっくりと過ごすか~なんて思ってた夕方。。

 

「あ、今お店にいますー」

 

なんてかわいい問題児タカミーくんから電話

 

暇なんで行くべかー

 

 

で、スイングアームの加工の打ち合わせ

 

置いてあんのはちょーど先日造ったTW用スイングアーム加工用治具

 

あー良いタイミングだよ(笑)

 

 

とまぁお仕事のお話はほんのちょっとにしといて

 

 

大変お洒落?な車に載せてもらって晩ご飯と

 

その帰り道に。。。。

 

 

最近見かけた彼らに会ってきた

 

 

 

 

 

 

自動車という役割を終え

 

物置という第2生。。。

 

なんなんだろなコノ魅力は?

 

どんなことにも逆らわず自然体でいる姿か。。。?

 

ゆっっっっっくりと過ごすスローライフ。。。?

 

 

そして少し離れたところに

 

キャラバン先輩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその奥にもお一人

奥にいらっしゃるとは存じ上げませんでした・・・

 

 

 

 

彼らと会話してみたい方

 

ご紹介しますよ

 

うちの工場から徒歩でいける場所に居ますので(笑)