草むらヒーロー
定休日を頂いてる第2日曜の本日
車のタイヤ交換したり
ひっさしぶりに一歩も自宅から出ず ゆっくりと過ごすか~なんて思ってた夕方。。
「あ、今お店にいますー」
なんてかわいい問題児タカミーくんから電話
暇なんで行くべかー
で、スイングアームの加工の打ち合わせ
置いてあんのはちょーど先日造ったTW用スイングアーム加工用治具
あー良いタイミングだよ(笑)
とまぁお仕事のお話はほんのちょっとにしといて
大変お洒落?な車に載せてもらって晩ご飯と
その帰り道に。。。。
最近見かけた彼らに会ってきた
自動車という役割を終え
物置という第2生。。。
なんなんだろなコノ魅力は?
どんなことにも逆らわず自然体でいる姿か。。。?
ゆっっっっっくりと過ごすスローライフ。。。?
そして少し離れたところに
キャラバン先輩
そしてその奥にもお一人
奥にいらっしゃるとは存じ上げませんでした・・・
彼らと会話してみたい方
ご紹介しますよ
うちの工場から徒歩でいける場所に居ますので(笑)




















