44 | THE WACK BLOG

44

寒いですね

 

・・・寒いですが、それが冬のイイところ

 

良くないとこばっか見るよりイイとこ探せば冬もイイ季節

 

日本の四季

 

その良さに僕が気付いたのは確か2歳のころ

 

『いやぁ~やっぱ日本の良さは四季があるとこやわぁ~』

 

なんて

 

 

 

 

 

こんばんは 嘘つきです

 

 

え~と最近のこと

 

 

御連絡させてもらったら

 
早速シートとシッシバーを取り付けにきてくれた
 
《すぐ来る男》
 
 
 
アルミ製のワンオフ弁当箱エアクリ
 
走行中に捨てたらしくボコボコです
 
過去にはパイロットスクリュー捨てたこともあったり(走行中にですよ)
 
まぁ・・・可愛らしいですね
 
 
 
 
 
 
 
なんだかわからないけど(説明しづらい)
あーやこーやあってニコイチにしたTWスイングアーム
 
 
セルモーター撤去
 
オーナー自ら組んでるTW・・・年内に乗れるかな?
 
 
 
 
もうすぐ完成SR400
フレーム随所にsixty sixxさんによるピンストライプ
 
こんな1インチパイプにダブルライン
 
 
 
そんな繊細過ぎるピンストライプをタイラップやフリクションテープで邪魔することのないよう
各所にハーネスブラケットを設けました
 
 
 
ちょ・・・ちょっと内側のピンストライプにはハーネス邪魔しちゃってますが・・・(笑)
 
っというより内側にもピンストって・・・
 
素敵過ぎますよね
 
是非現車を見かけたら細かいとこまでピンスト探してくださいね
 
そして細部の造り 配線処理 ペイント等
 
僕のお仕事も細かーく見てもらっても恥ずかしいとこないんで
 
見かけたら穴が空くまで見てくださいね