いつ行けるのか | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


こんばんはにっこり

今日から夏休みまで4時間授業の息子ネガティブ
ゆっくり出来るのは午前中のみ…
娘が珍しく10時頃から
勝手に寝てくれていて
その間に家事をバタバタ…ランニング

時間があったので
一時保育利用について調べてたんですが
4時間で1500円くらいかかるみたい無気力
で、予約は1週間前にしなきゃいけないらしく
来週となると
1度は行けるけど
その翌週からは息子も夏休みで家にいるし
行けないじゃないかネガティブガーン

とりあえず旦那さんの遅番の日に
朝イチ並んで行くのが妥当かな真顔
予定表を見ると
毎週同じ曜日に遅番の所があったので
その日なら行けるかなぁ?無気力

あとは湿布ですが
弱い湿布なのに
夜しか貼ってなかったので
娘が怒るから朝剥がしてた( ̄▽ ̄;)
朝夜と貼るようにし
使い切ったら
効き目が長い奴に変えてみます爆笑
何回も貼り直すのめんどくさいし( ̄▽ ̄;)

ではまた~にっこり

イベントバナー

 

イベントバナー