相変わらず…ズキズキ | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


おはようございますにっこり

フォローいいね
ありがとうございます気づき

楽しかった日帰り旅行でしたが
わたしの足は悲鳴をあげていて
娘の抱っこは終始旦那さん指差し

座ってたり立ってるだけなら
全然痛くないけど
歩くとズキズキ…ピリピリ

整形外科?に行った方が良いのですが
子連れで行ける所が近くになく
昔、息子が術後に横抱きしか出来なくて
筋肉疲労から
痛くてたまらない時に行った病院
先生が酷くてトラウマ真顔

理由も聞かずに威圧的なこと言ってきて
ようやく話聞いてくれたのは最後
子供が術後で横抱きしか出来ないし
痛みから泣いてることも多く
抱っこせざるを得なかったんだと言うと
動揺しだして
それなら仕方ないとかなんとか凝視
その言い方も言い訳っぽい感じでヽ(`Д´)ノ
二度とその病院に行くことはないけど
億劫に…
評価の良い整形外科が全然無くて
マシそう?と思って行った所だったので
余計に不安感が…驚き

近所にあるけど
ご老人たちで毎日行列
そして、外まで溢れかえってる所しか
通えそうな所がなくて
旦那さんが仕事終わって帰ってきてから
行くにしても
受付間に合うかなぁ?って感じネガティブ

日曜日もやってる病院は
車で行かないといけない場所で
通院出来そうにないし魂が抜ける

一時保育利用して
預けて行くべき??無気力
ちょっと調べてみよう爆笑

ではまた~無気力

イベントバナー

 

イベントバナー