やっとダイエットスイッチが(TT) | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


おはようございますにっこり

フォローいいね
ありがとうございます音譜

昨日、一昨日と
旦那さんが仕事で帰りが遅いからと
夜更かしな息子…
息子が寝ないと娘も寝ない歩く

娘はわたしがあくびをすると
娘もあくびをし
娘があくびをすると
わたしがあくびをし大あくび
明らかに眠たいのにね驚き

息子が眠ると娘は
ベッドによじ登ってきて
わたしの足元あたりで勝手に寝ておやすみzzz
寝かしつけ不要なのは
ありがたいんだけど
早く寝ておくれ汗うさぎ

そうそう…
ホントどうでも良い話ですが
ようやくちゃんと
ダイエットスイッチがはいりまして爆笑

とりあえず毎日
体重測って
ご飯の量を見直して
早く食べれる時は17時半ごろ晩御飯を食べ
おやつは食べないか、少しだけ
運動は息子の送迎だけですが
上り下りの道を
9kg娘を抱っこしながら
total5km以上歩いてるので
その程度ですが…魂が抜ける

まぁ連続で歩いてる訳では無いですが
1日何回かに分けても
運動量は変わらないそうなので…

そんな生活を1週間ほど
送っているのですが
体重は全く減りません(笑)

明らかに以前より
食べる量も何もかも減ったのに
何一つ減る気配がない(笑)

モチベーションはだだ下がり…泣

まぁ今は溜め込み期なので
仕方ないのですが
とりあえず継続が大事だと思うので
自分なりに
無理なく続けられるダイエット
頑張ってみたいと思いますにっこり

大きな目標は来年の事ですが
丸レッド娘の入会式があるかもなので
可愛いスーツを着れるように
丸レッド旦那さんのお友達が結婚したので
遊びに行くから痩せておきたい…

近々の目標としては
とりあえず5.6kg減らす爆笑
またお盆に義実家の集まりがあるので
嫌な思いしないように…煽り

ではまた〜ニコニコ

イベントバナー

 

イベントバナー