嫌われてる…のか? | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


こんにちはにっこり

昨日は予定通りアチコチ買い出しへ

おばあちゃんには
玉ねぎとお米をもらい
子供たちはおやつとお小遣いまで驚き

おばあちゃん家にあった
【まとめ買い】 岩塚製菓 バター餅 せんべい 1袋 18枚 入り × 4個 セット バター 餅 煎餅 バター煎餅 おせんべい お煎餅 おいしいお菓子 美味しいお菓子 おいしい 美味しい おつまみ おやつ お菓子 お煎餅詰め合わせ プレゼント ギフト 贈り物 業務用 家庭用 大量
バター餅が何か癖になる味で
食べすぎそうになりましたが
なんとか耐えてネガティブ

買い物中は娘をショッピングカートに乗せ
その時は問題無かったのですが
1度下ろすともう止められない娘…
旦那さんが永遠に歩き回るガーン
と呆れ顔…
そんな娘を見てると
息子の小さい時を思い出すネガティブ

落ち着きのなさ…
抱っこすると暴れて仰け反る…

まだ小さいからハッキリ言えないけど
娘も息子みたいな感じだったりして魂が抜ける
と、なると
一緒に買い物行ったりするのは
今後大変になってくるなぁ驚き
なんて心配になりました不安

それに加えて
娘は顔に掴みかかるってのもあるし
しかもそれは私にだけネガティブ
今朝、化粧をしていたら
引っかかれた所が縦に皮がめくれてました泣

雨で息子の見送りに連れてくのは
大変だし可哀想だと置いてったら
玄関でギャン泣きで待ってるくらいだし
私のこと嫌いとかでは無いと思うんですが…

でも昨日
昼寝前にオムツ替えてたら
眠いのにと怒ってギャン泣きしていて
終わってもずっと泣き続け
私がおいでと言っても来ず
旦那さんの方に逃げて
わたしに授乳されるくらいなら
おしゃぶりとタオルだけで寝るわ!
という感じで
泣きながら旦那さんの横で寝て無気力

やはり何か嫌われてるのかしら?ネガティブ

そんな休日でした泣き笑い

今日は今日で
学校終わってすぐに
市役所行かなきゃで…
汗だく過ぎてやばいネガティブ

帰宅してすぐ着替えました爆笑

今後は4時間授業でも約束する時は
15時にお願いしようと思います魂が抜ける

ではまた〜にっこり

イベントバナー

 

イベントバナー