平和に過ごしてきたのに | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


おはようございますにっこり

フォローいいね
ありがとうございます気づき

昨日は色々ありましたが
帰る時間が遅かったからなのか
蚊が大量発生していて…
めちゃくちゃヤブ蚊が飛んでた( ̄▽ ̄;)
ここ数年ほぼ血を吸われることがなく
平和に過ごしてきたわたしが
3箇所もやられましたネガティブガーン

娘はなんとか守ったのですが
息子は1箇所やられて真顔

息子には帰り早く帰らないと
蚊にやられるよ!
と言うと
うん、分かったアセアセ
と言ってましたが
本当に分かってくれたのかしら?汗うさぎ

とりあえずお迎えの時は
虫除けスプレー必須ですねネガティブ
天使のスキンベープ 虫除けスプレー イカリジン ミストタイプ 200ml プレミアム ベビーソープの香り
カバンに入れとこうかなネガティブ

さて、今日はまたドタバタ…
お迎えまでに準備をしっかりして
平日のレッスンの流れをつかみたいです指差し

ではまた〜にっこり

イベントバナー