仲良し?? | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


おはようございますにっこり

フォローいいね
ありがとうございますスター

昨日は娘を抱っこして
坂道やらなんやら
時々、早歩きで歩き回って
右膝が痛くなりました泣くうさぎ

起きてみれば両足筋肉痛驚き
毎日歩いてるのに
やはりいつもより歩くと
筋肉痛になるもんですね無気力

そして疲れた…
ただただ、疲れた…ネガティブ

同じ歳のお子さん連れのママさんが
レッスンに来てましたが
その方もこの後に更に習い事があって
死にそうだとおっしゃってて…

あぁ自分だけ大変なんじゃないんだなと
もう少し頑張らなきゃと思えました爆笑


昨日の朝は
息子を見送りに行くと
相変わらず
朝顔を見に行くんですが
その後に女の子が走ってきて
一緒に朝顔を見て
何か嬉しかったのかな?
息子に抱きついてました驚きハッ

息子固まってた(笑)

わたしもビックリした(笑)

幼稚園の時はそういうのがよくあったので
そんな感じがまだ抜けないのかな?あんぐり

そんな帰り…
学校の中までお迎えに行ったのですが
私の目の前で
またもや女の子が息子に飛びつき
宙に浮いた状態で
しがみつかれたまま…
息子もさすがに重そうだし
わたしも何て注意すべきなのか
迷っていたら
先生に早く〇〇行きなさ〜い!
と、言われて行っちゃった驚き

あとで息子に
さっきの子は朝も抱きついてた子??
と、聞くと
そうだよ!仲良しなのニコ

とりあえず…
重たい時はやめてって言わないと
きっと分からないよ?汗うさぎ
無理して落ちちゃったら危ないからねアセアセ
とは言いましたが
これは…なんて注意すべきなのか無気力

さて、今日は娘の予防接種
任意のおたふくです気づき
5500円×2回で
2回目は6歳になってからだったっけかな?
息子が年明けに打ってたので無気力

またお熱が出たら
運動会に差し支えるので今日にしてみましたOK

さぁ頑張ろにっこり

ではまた〜ニコニコ

イベントバナー

 


イベントバナー