結婚記念日&誕生日 | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


おはようございますにっこり

フォローいいね
ありがとうございますぽってりフラワー

タイトルのままですが
本日は結婚記念日&わたしの誕生日ですお祝いケーキ

とはいえ
旦那さんは仕事だし
なんも準備はしてないし
ケーキは旦那さんが
早く帰れるかもしれないから
帰ってから一緒に買いに行こうと言うので
予約もしていなくて…
すると昨夜仕事中に連絡が凝視

夕方から業者が来るらしくて…ネガティブガーン

という訳で
今年はわたしの誕生日ケーキ無いかも(笑)
まだはっきり分かりませんが( ̄▽ ̄;)
まぁいいんです知らんぷり
12日に娘の誕生日があるので
その時にでも買えれば気づき

その代わり
食べたいもの晩御飯にしちゃおうと
今日は買い出しに行ってきますにっこり
ついでに娘に
このシリアル買ってあげないとニコニコ

1歳からだけど近所には9ヶ月からのがないし
ちょっと早いけど…と
先週買ってあげたら
やはり好きらしくて
パッケージ見せるだけで
「ひぇーニコニコ」みたいな反応(笑)

わたしも味見しましたが
黄緑のは青汁のような風味
黄色は…ちょっとわかんないけど
非常に優しい味で
9ヶ月からのと硬さの差異はないかな?
個人的には9ヶ月からのが好きよだれ

今度は違う味を買う予定うずまき

このシリアルは
基本的にご飯拒否の時や
おやつの時にあげたりしていますにっこり

で、今年は結婚7年目なので
銅婚式らしいのですが
全然…思いつかなくて
10円玉でも渡しておきます真顔
ケチャップに漬けとくとキレイになる…らしい
来年はゴム婚式らしくヘアゴムでも
買ってもらおうか(笑)

この7年間+交際期間と
本当に色々と問題はありましたし
ここだけの話
離婚しようと思った事も何度もありますが
なんとか…やってこれたので
主に義実家問題( ≖_≖)
今後は平和に暮らしたい昇天
ただそれだけを願いますダッシュ

誕生日に関しては
正直、もう歳を取りたくないので
嬉しい気持ち半減ですが
この歳は悔いのないように過ごしたい…
それだけです看板持ち

良い1年になりますようにキラキラ

ではまた〜ニコニコ

イベントバナー

 

イベントバナー

 ちゃんと毎年こういう贈り物してるお家

素敵ですよね(*´艸`)

我が家は適当なので余計にそう思う( ̄▽ ̄;)