無事買えました(*^^*) | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


こんにちはニコニコ

フォローいいね
ありがとうございます気づき

昨日は旦那さんの仕事が
15時半という異例な早さで終わり
無事にケーキ買えました指差し


前から行ってみたかった所のなんですが

その周辺にパン屋さんとかレストランとか

オシャレなお店があるので

また今度はそちらにも行きたいなぁと飛び出すハート


あと銅婚式ですが

本当に10円をあげておきました(笑)

汚い10円しか無かったので

ネットでキレイにする方法を調べたら

なんとケチャップでキレイになると言うので

ラップにケチャップを出して

10円を入れて包み

お出かけして帰宅したら

こんなキレイに驚きハッ


旦那さんからは

私が探していたゲームの充電器を

はい!銅線ニコニコ

と、くれました泣き笑い


というのも

エイコーゴーでやってて

わたし全シリーズやってるんですが

最後の大逆転裁判2の終盤で

終わらせたくなくて…

ストップしてるんですよ真顔

けど、無性に

逆転裁判裁判がやりたくなったので

クリアすることにしたんです(笑)

で、線を探していたんです指差し


今晩にでもクリア…します爆笑


ではまた〜ニコニコ


イベントバナー

 もう一度、全部やり直したいな( ̄▽ ̄;)

時間が無いけど(笑)