昨日は寝てくれました。゚(゚´ω`゚)゚。 | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


おはようございますにっこり

フォローいいねを
ありがとうございます晴れ

昨日は娘の寝かしつけを
旦那さんにお願いしてみたんですが
やはりなかなか寝てくれず…でしたが
私に交代して
抱っこ紐に入れて5分ほどで爆睡ほんわかzzz

やはり抱っこ紐が落ち着くのかな?無気力

昨日は出かけたからなのか
娘も21時半頃〜3時半まで寝てくれ
授乳後もすぐに寝てくれました爆笑

今日も同じ感じで寝てくれるなら
土曜日は出かける予定は無いので
寝るか寝ないか…
外出が睡眠に関係するのか
ちょっとした実験になりそうですね指差し

さて今日は午前中に息子のレッスン
帰宅してから
色んなブロガーさん達がしているのを見て
息子としたいなぁと思った
チョコバナナ作りバナナ気づき

近所ではお祭りが無さそうだし
8月の終わりに花火はありそうなのですが
旦那さんが仕事の日で魂

仕事終わってから向かうとなると
出店に寄る暇があるかどうか…
ということで
私がお祭りに行ったら食べたい物
ベスト3に入るチョコバナナお願い

普段バナナは大嫌いなのですが
チョコバナナは
基本的に青いバナナであることが分かり
熟してるバナナが特にダメ(›´A`‹ )
安心して食べられることから
必ずお祭りでは食べてますニコニコ


これは去年の秋頃↓


上手に作れると良いなぁにっこり


ではまた〜ニコニコ


イベントバナー

 甚平ロンパースも着ていく機会が無かったので

今日着せよう(*´艸`)