めての方は➡   

韓国の片田舎に住むド真面目な4児の母が、42歳のあるときから(現在46歳)、殻をバリバリ破り、天才自遊アーティストになった!

突然、都会のど真ん中で絵を描き出し、そこからニューヨークに行ってライブアートをしたり!目が離せないワッコの面白リアルストーリー!


 自己紹介➡️衝撃のビフォア&アフター(2019年更新)




★最近の人気記事★

1位→★豊かにな~れ!もえもえキュン♡ 









実はね、



公ではほとんど言ってないし
大して告知もしてないのに、



みなさん自分で探して
ぜひ描いてほしい、って
申し込みしてくる

隠れ人気メニュー
あって。



そもそも


「私もこういうのを
描いてほしいです。」
っていう
ご要望から生まれたメニューなの。




それはどんなのかと
いうとね、




私のブログを楽しんで読んでる方々は
もうご存知だと思うんだけど


ほら、
わたしって

全裸が大好きじゃない?
😍😍😍じゅるっ🤤



ヌード愛が
ハンパなくって
ヌードについて語っちゃうと
もうね
宇宙を語り始めたりするわけよ。
🤣🤣🤣💖💖💖


「ヌードを描くということは
宇宙を垣間見る、ということ。」
(ワッコの名言w)




こんなのとか⬇️


 



で、

その愛とエネルギーが
溢れてる
私の描いたヌードクロッキーを
いーーーっぱい掲載してる
アカウントがあってね。





これ ⬇️


ワッコのヌードクロッキー 





この
ワッコの描いた
ヌードクロッキーを見つけて



「ワッコさんの描くヌードクロッキーが
大好きです。
自分のヌードをぜひ描いてほしい!」



って
数人からメッセージが来たのが
キッカケで
生まれたメニューなんです。




今までは
そんなに大々的に告知もしてないのに
お客さんが探して来る
隠れメニュー(隠れ家みたいなw)だったんだけど



もうね、
ヌードを描いてもらった
方々からの感想がやばくって!!


みんなすんごいの!びっくりびっくりびっくり



女性性がもう
バンバン!開花しちゃうし、
(そりゃそうよね!あなたの裸は宇宙で唯一無二のビーナス!ってワッコが思いながら描くんだからー!)


綺麗にお化粧したり
着飾ったりしたら自分もなかなか素敵よね、
って思えても、

身体にはコンプレックスがあって
胸が、、、とか
お腹が、、、とか
脚が、、、とか
お肉が、、、とか、、、

もっと
こうだったらいいのに、、、

と、
丸っと
自分の素の裸を愛せなかった人が、


えー!
私って
こんなに女性らしい曲線だったの?


出てるお腹や
太い脚まで、そのまんまが
愛しいし、尊い!
美しい!



と、
自己愛がめちゃめちゃ高まって
パートナーとの関係でも
自信がついたり、
いい変化が訪れたり!


などの
嬉しいご感想を
たくさん頂いたの、、、!
(ここではご感想の一部をご紹介)

⬇️ ⬇️ ⬇️











私はただ、

大好きなヌードクロッキーを
描いてるだけなのに、


描いてもらった人たちが
こんなにも体感し
解放されていくなんて、、、!


こんなに素敵なことって
あるんだろうか、、、、!!



ワッコのヌード愛
         ×
ワッコのクロッキー愛
         ×
「女性性の開花と
自己愛の爆発」という意図
         =
ヤバすぎるしかないっしょーー!



いうことで、



ただいま
3名様限定で
募集しますー!!


ピンと来た方は
GO FOR  IT ~😉💖



メニュー詳細
⬇️ ⬇️ ⬇️





名付けて、


ビーナスの誕生
~ アーティストWACOに自分のヌードを描いてもらう ~


ただ
気づけばいい。

思い出すだけでいい。

あなたは
ビーナスだってことを。


★最高に自分を愛でるツール!
人の身体はまさに宇宙!
人は裸が一番美しい!
そう言い切る、
エネルギー溢れるアーティストWACOに
あなたのヌードを描いてもらうことで、
ビーナスとしての自分を体感できます。

裸のままの、
ありのままの自分を、
まるっと包むように愛してみませんか。

※女性の方に限ります。男性の方は申し訳ありません🙏



★リラックスしてできる!
ZOOMで画面越しに行うので、
安心してご自分のお部屋でリラックスしてヌードになっていただき、
画面の向こうからリアルタイムでワッコがあなたのヌードをクロッキー(速描)いたします。
(※当然ですが録画やスクショは一切致しませんのでご安心を。)
※リアル対面がご希望の方はおっしゃってください。



また、描き始める前に
よりリラックスできるように
少しお喋りを楽しんでから、その後で
「どんな意識で存在したいか、
終わったとき何を感じたいか」
それを
先に味わう簡単な瞑想をしてから始めます。


★初めての方も楽しくポージング
リラックスしてポージングできるように
ワッコがゆるーく声かけします。

1ポーズにかかる時間は約3分ほどと短時間なので、
長時間ポーズをとる負担もなく、
初めての方も楽しくアートモデルの気分を
味わっていただけます。



★5ポーズ、5枚ほどお描きします。
描いたクロッキー画は
ZOOMの画面上でもリアルタイムで
お見せしますが
後日データでもメールでお送りします😉
ご自由にプリントアウトして活用してね💕


★アートなカラーポスターに!
その中から選んでいただいた1枚を、
なんと!
アートなポストカードのように
ワッコならではの感覚的な色合いで
カラーリングして、
データでお送りします!😆💕💕



カラーリングの例⬇️









★料金 : 33000円 (韓国内 33万ウォン)  
 (PayPal での海外送金は手数料5%)


原画もお送ります💖
 原画で生きた線描のエネルギーを
感じてください。



原画を受け取った方の感想⬆️








★日時はご相談に応じます。


★お申し込みは、
以下のいずれかからご連絡ください💖


     💙インスタのDMからお申し込みください。
        DMは こちらへ ➡️ こちら 


     💙カカオトークからは ID : waccong 
     
KakaoのQRコード⬇️




   💙ラインからは  ID : onishimiwako

ラインのQRコード⬇️

       💙下記のLINE@からの返信でもオッケーです。

⬇⬇⬇⬇




それでは
またねー!😉💖💖💖

ピンと来た方
お待ちしてるよー💖💖









====================================

🔵ワッコのちょっとイカれた日常気になる方は

(ブログよりインスタのほうが随時更新ww)


➡️こちら 







🔵ワッコのアート作品


➡️ こちら 






🔵ワッコの描いてるヌードクロッキー


➡️ こちら 






インスタフォローまだのそこのあなた~デレデレ💖
フォローしてくれたら嬉しい💖💖💖




WACOの面白配信お届けするよ~!
お友達追加をポチってね💕
絵のご注文もこの返信からできるよ~
⬇⬇⬇⬇