天才自遊アーティストのWACO(ワッコ)です。

いつも訪問ありがとう💕

シェア、リブログご自由にどうぞ




めての方は➡   

韓国の片田舎に住むド真面目な4児の母が、42歳のあるときから、殻をバリバリ破り、天才自遊アーティストになった!突然、都会のど真ん中で絵を描き出し、そこからニューヨークに行ってライブアートをしたり!目が離せないワッコの面白リアルストーリー!


       

 自己紹介➡️衝撃のビフォア&アフター(2019年)



★最近の人気記事★

1位→★エジソンの名言を勘違いしてました! 

2位→★醜態をさらしましたー! 

3位→★悪魔と天使、ありのままの自分を愛でる。 




ちょっと
これ見てくださいー!!


美し過ぎません??ラブラブラブ


プロジェクトマッピングみたい!




これ
何だと思います??





この変化も
ご覧ください⬇️







はぁぁぁぁデレデレデレデレデレデレデレデレ

ため息が出る美しさ照れ照れ照れ





これ
何かっていうと、



先日バスに乗ったとき、
バスの壁に私のビニールバッグの光が反射して
写し出された光のアートなの。





あんまりに美しくて
見とれて
ずっと見てた。






常に変化して
一瞬とて同じではない。



この時間
この角度で
この日差し
でないと

このアートは
見れない。

再現できない
一瞬一瞬の

瞬間のアート。

私は
ただ
一瞬
一瞬を
感じて
味わうだけ。

見逃さないで。







その一部だけ
こうして残してみる。






これは
たった一部でしかないし、
レンズ越しでは伝わらないのが
とても残念だけど、

だからいいのかもしれない。


生の感動は
その瞬間
味わうことに集中できるから。









それじゃあ、またねウインク













🔵ワッコのちょっとイカれた日常が気になる方は(ブログよりインスタのほうが随時更新ww)
⬇️ ⬇️ ⬇️
こちら

https://www.instagram.com/waccong






🔵ワッコのアート作品

⬇️ ⬇️ ⬇️

こちら

https://www.instagram.com/art.waco






🔵ワッコの描いてるヌードクロッキー

⬇️ ⬇️ ⬇️
こちら

https://www.instagram.com/waco_croquis





インスタフォローまだのあなた~デレデレ💖

フォローしてねウインク💖💖💖






WACOの面白配信お届けするよ~!
お友達追加をポチってね💕
絵のご注文はこの返信からできるよ~
⬇⬇⬇⬇