天才自遊アーティストのWACO(ワッコ)です。

いつも訪問ありがとう💕

シェア、リブログご自由にどうぞ




めての方は➡   

韓国の片田舎に住むド真面目な4児の母が、42歳のあるときから、殻をバリバリ破り、天才自遊アーティストになった!突然、都会のど真ん中で絵を描き出し、そこからニューヨークに行ってライブアートをしたり!目が離せないワッコの面白リアルストーリー!


       

 自己紹介➡️衝撃のビフォア&アフター(2019年)



★最近の人気記事★

1位→★エジソンの名言を勘違いしてました! 

2位→★醜態をさらしましたー! 

3位→★悪魔と天使、ありのままの自分を愛でる。 








えいこオンニがこんな風に思えたww




最近、
マンガ「ビースターズ」に
ドはまりしたからか、
すべての人が
動物に見えてくるという🤣🤣🤣





⬇️まんが「ビースターズ」


ご飯食べてるダンナさんの顔見ながら

うーん。
草食獣だよねー。やっぱ。
らくだ、、、、かな?


とか
考えてるww




マンガの話は
このくらいにしてww




このあいだの
ユルユルイラストのプレゼント企画!






これねウインク



当選者の方々に、
描きましたー!😆😆😆💖







なんかね、

ホントに
ユルっと描けたほうがいいものできる、
って思ってるので、



夜、暗闇の中で、ユルユルイラストを描く
その人を思い浮かべてから、

でも、
「その人はこういう人」っていう思い込みは
一切意識しないように心がけて、


「ただ、ふと浮かんで来たイメージ」だけを、
暗闇の中でノートに描いたの。
そのほうが、私の考えとか入らないユルさに
なるかな?って思って。




浮かんだイメージなので、
意味とかは私もわからないんだけど、
なにか感じるものとか
受け取ってもらえるものがあったらいいな
ってニコニコニコニコニコニコ





朝起きてから、暗闇で描いた絵に
少し細部を描き足して、
ユルっとカラーリングしたんだ💖💖




ギャクっぽいユルいイラストにするつもりが、
なんだか不思議な方向にww


ギャクじゃなくて、チャネリングみたいに
なったというww🤣🤣












それではご紹介💖








このイラストはどういうことだろう?


私の感覚では、
この大きな手も、手のひらで瞑想してるのも
ご本人、って感じたよ。


大きな超越した意識の自分と、
今ここの自分、
かな?












このイラストは

ふと、

お花に乗ってる妖艶な魔女

って浮かんできたんだー!








このイラストは、

帽子

弾ける

リラックス

っていうイメージが浮かんだんだよウインク







何を受け取るかは
あなた次第😁😁💕💕💕






さて、
これから洗濯機を回すぞー!😁😁😁
(生活感ww)













昨日
人生初で作ったグミジャム



あんまりの美味しさに、、、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い
そのままで
ほとんど食べてしまった、、、、滝汗笑い泣き








グミって
こんなに美しいのー!!ラブラブラブ
⬇️







こんな枝ごと⬇️
ボキッって折ってくださった
スケールの大きいご近所のカフェのオーナーさん

スケールまじ大きいわ😁😁










それじゃあ、またねウインク













🔵ワッコのちょっとイカれた日常が気になる方は(ブログよりインスタのほうが随時更新ww)
⬇️ ⬇️ ⬇️
こちら

https://www.instagram.com/waccong






🔵ワッコのアート作品

⬇️ ⬇️ ⬇️

こちら

https://www.instagram.com/art.waco






🔵ワッコの描いてるヌードクロッキー

⬇️ ⬇️ ⬇️
こちら

https://www.instagram.com/waco_croquis





インスタフォローまだのあなた~デレデレ💖

フォローしてねウインク💖💖💖






WACOの面白配信お届けするよ~!
お友達追加をポチってね💕
ここから絵のご注文、夢ビジュの申し込みも、返信からできるよ~
⬇⬇⬇⬇