天才自遊アーティストのWACO(ワッコ)です。

いつも訪問ありがとう💕

シェア、リブログご自由にどうぞ




めての方は➡   

韓国の片田舎に住むド真面目な4児の母が、42歳のあるときから、殻をバリバリ破り、天才自遊アーティストになった!突然、都会のど真ん中で絵を描き出し、そこからニューヨークに行ってライブアートをしたり!目が離せないワッコの面白リアルストーリー!


        ➡️ ワッコの自己紹介(2018年)

        ➡️衝撃のビフォア&アフター(2019年)



★最近の人気記事★

1位→★一分30秒毎に「今に狂う」




星はみんな知っている!?😳




こないだの栄子オンニの星読みも、
ビックリするほどドンピシャだったなー!





シンクロびっくり

ドンピシャびっくり

なっとくー!!照れチュー



いやーースゴい!ポーンニヤニヤ
星は何でも知ってるのかー?



私は栄子オンニの
星読みのサビアンシンボルのセッションのときは
一緒に参加してお話を聞いてるんだけど



そうすることで、
イメージが掴めて
その人だけの絵になる。




一日目はエリーちゃん💖



二日目はミオさん💖






そうやって湧いてきたイメージを
サビアンシンボルとして
描きましたよ~~💖



めっちゃ素敵なの~~💖💕



運気アゲアゲ!
と喜んで頂きましたー!ちゅーちゅーちゅー






エリーちゃんのサビアンシンボル💖






ミオさんのサビアンシンボル💖







待ち受けに出来るように
待ち受けサイズも作ったよー!









めっちゃいいよねーー☺💖💖💖


こうやって待ち受けにして
いつも目にしながら


知らないうちに

どんどん
自分らしく

もっともっとありのままに
魂の生き方が出来るようになる!

そんな気がするデレデレデレデレデレデレ








そして、


私は今
この「おたふく風邪の伝染」という
時期なので

これを待ち受けにしてるんだーウインク💖






うひひ
伝染しちゃうぞーーーニヤニヤニヤニヤデレデレデレデレ






さて、

あなたのサビアンシンボルは
どんなのかしら??



そして、
どんな絵になるのかしらー??
(それは私もわっかりませーーんwwワッコちゃんにお任せしてねー😉)