天才自遊ArtistのWACO(ワッコ)です~ 

 初めての方は➡ワッコのプロフィール






私が今回
釜山まで会いに行った人~~💓💓💓


それは!


鳳凰の霊能者の江島直子さんです~!!







直子さんのブログ⬇⬇⬇


直子さんが
鳳凰の旅で
韓国の済州島(제주도)に来るというのを
ブログで知って


韓国に来られるなら
会いに行きたいな~~


でも、
迷惑かな~~

と、またまた
いろいろな感情が出て来て笑い泣き



でもね、
恥かいても、
ダメもとでもいいから
言うだけ言ってみるのはいいよね??




だって、どうしたいの?


会いたい~💓!!

って




えいや~!!

と、


メッセージをしたら、
なんと心良く会ってくださることに~!デレデレ


鳳凰の旅の日程で
釜山があったので


釜山までKTXに乗って
会いに行ってきました~~!



直子さんへのお土産に
色紙に絵を描いたんだけど、


気に入ってもらえるかな~~ショボーンショボーンショボーン

って、
またまた心配で~笑い泣き
(またまた小心者やな~)







この絵を
色紙に描いたの~~お願い
(これ描いたときも、前描いた絵がいいか、この新しく描いた絵がいいか、めっちゃ迷ったんよ~~笑)


そして、
私と一緒に遊ぶために釜山まで来てくれた
栄子オンニと一緒に


直子さんに会いに行って来て。




で、色紙を渡したよ~~!!!
(ハカハカ滝汗滝汗滝汗!!)



(写真はツアーで一緒に来られてた、同じお名前のNaokoさんに撮って頂きました~)



私の描いた絵を
め~~~っちゃ喜んでくださって!!

きゃ~~!!💕💕
嬉しい~~~💕💕ラブラブラブラブちゅーちゅーちゅー











直子さんは、
ブログの通り、
めっちゃ可愛いらしくて!
それでいて
めっちゃ迫力があって!
で、やっぱり可愛いらしくて!😻


超ハードスケジュールなツアーだったにも関わらず、長い時間、
たっくさん興味深いお話をしてくださったよ~!!


もうね、
ほんとに楽しかった~!
お話が面白くて面白くて
ききいっちゃったよ!!

とにかく
嬉しかったん~~!!💕💕


(右はツアーで一緒にお越しで写真撮ってくださったNaokoさん、右から2番目はハピソのドンの栄子オンニ)



夜遅い時間だったのに~~
めっちゃお疲れだったのに~~


た~くさん興味深いお話
してくださって


めっちゃめちゃ


ありがとうございました~!!💕
はあああ~~💓楽しかった~💕💕


思えば、
去年、ぢんさんのシェアした動画から
スコップさんと繋がって、
龍ちゃんのラインスタンプを作ることになって



あれよあれよと


龍まみれになった私。


そして、その流れで
直子さんともご縁が出来て!


今思えば、
全ては繋がっていたな~~照れ


って、


なんか不思議な感覚~~!


私のライブアートの動画も
フェイスブックのライブ配信動画で
見て下さっててね、




⬇初めてのライブアート!!

ニューヨークとの
ミラクルな出会いはこんなふうに
➡前触れもなく突然やることになったストリートアート?!⬇⬇⬇(オモロイから読んで~ニヤニヤ)





で、
直子さん、
この動画を見て



「わっこちゃんは
降りて来たものを、
そのまま流して表現してる」
と、言ってくださって!



きゃ~~ん💓
フェイスブックのライブ配信動画を
見てくださってたんや~デレデレデレデレデレデレ




しかも
こんな嬉しいコメントまで~!


直子さん曰く
普通、ひとは
降りてきたもの(インスピレーション)を
自分というフィルターを通して、
自分なりのキャラクターを着せて
表現しようとするんだけど、


直子さんは出来るだけ、
そういうものを取り除く作業をして、
降りてきたものそのものを、
そのまま伝えるようにしていらっしゃるんだって。


で、


私のライブアートを動画を見て、


インスピレーションに
キャラクターを着せたり、それを排除したりする、その作業さえない、
降りて来たと同時に
垂れ流し!!
なんだって!!


うわ~~!


そうかも!!
言われてみれば!!
そうだわ!そうだわ~!!



だって、
描いてるその瞬間は
何も考えてなくて!😹



私も
どんなものが描き上がるか分からない!


インスピレーションの
垂れ流し~!!😆

なんていい表現なんだろう~~💓💓💓


動画でも
めっちゃ伝わってて
嬉しかった~~!


その他にも、
直子さんのブログでは分からない
いろんなエピソードが
リアルに聞けて

ホントによかったっす!!!😽😽







そして次の日は、
釜山ビギナーな私のために
栄子オンニがいろいろ案内してくれて!

いや~~
めちゃめちゃ釜山を堪能できた!!
きっと一人じゃ、
暑さに負けて、
全然釜山を回れなかったと思う~


栄子オンニとの
楽しい釜山レポは、
また次の記事で書くね💓💓





栄子オンニとの釜山旅行チラ見せ💓💓