我がオンラインサロンの仲間に

Minkという歌手がいます

 

 

Minkは、過去に芸能界で

幅広く活躍していましたが

 

 

 

結婚・出産を機に

家庭に入り

 

 

 

しばらく歌から遠ざかっている

時期がありました

 

 

 

 

お子さんたちも大きくなり

また本格的に歌いたい!

という気持ちが動き出した数年前

 

 

 

 

私はMinkと出会いました

 

 

 

 

諏訪大社の本宮

大国主社の前で

 

 

 

 

近くの木に巻き付いている

龍に声をかけられたのです

 

 

 

「歌うんだよね?

また歌うんだよね?」

 

 

 

と。

私は、歌わないけどな・・・

 

 

と思い、周りの方に

それを伝えると

 

 

1人の方が大泣きし始めました

 

 

それがMinkでした

 

 

 

その出会いから1年後に

一緒に諏訪大社に行った時の動画

 

 

 

 

 

先日、観に行った

 

 

旺季 志ずか先生の舞台

天の河伝説

 

 

Minkも大月姫という大役で

CASTに名を連ねていました

 

天の河伝説

 

 

 

 

素晴らしい舞台でした

 

 

 

饒速日と瀬織津姫

そして日本という国

真の日本人らしさの復活

 

 

 

一人一人がありのままの

自分自身を生きるという事

 

 

 

忘れていた感情を

揺さぶり、熱いものを

思い出させてくれました

 

 

 

個人的に

「ニギハヤヒをめぐる同行参拝」

を開催していることもあり

 

 

好きな男性神NO.1は

ニギハヤヒノミコトなので

内容も堪りませんでしたデレデレ

 

 

 

Minkの演技も歌も

すごく良かった〜❗️❗️

 

 

 

何より彼女が

好きな歌を思いっきり歌っている

姿が眩しくて

嬉しくて

 

 

 

泣きっぱなしでした

 

 

 

 

終わってから

顔合わせたら

 

 

 

お互いに

めっちゃ泣いた顔www

 

 
話しながら
込み上げてきて
また泣くwww

 

 

交互に泣くwww

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

舞台の千穐楽が終わった後

 

 

Minkから

オンラインサロンのメンバーに

 

 

メッセージを頂きました

こちらに掲載させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 🌟天の河伝説、終わりました🌟

 

直子さんをはじめ、

会場に足を運んで下さった方

 

 

ここで見守って下さった方

本当にありがとうございました!

 

 

 

おかげさまでオオゲツ姫を楽しく演じ

舞台は大成功で終了しました。

 

ある日の公演のカーテンコール

 

 

💙オルゴナイトのちえちゃん

💛神様写真家のみきちゃん

💚サンキャッチャーのひでみさん

 

 

ステージ上から見つけることができて

わぁ、嬉しい💖と

 

ウルウルしたのも束の間

あれ❔一緒に来たはずの

直子さんがいない⁉️

 

 

 

 

よーーーーーく

目を凝らして見てみると

ハンカチで顔を隠して泣いている

ちっちゃい直子さんを発見‼️

 

 

 

小さすぎて一瞬

そこは空席かと思いました(笑)

 

 

 

 

で、出演者は誰も泣いていない中で

ポロポロと泣いてしまいました😭

 

 

 

やっと

この姿を見てもらえた喜び、感謝‥。

そして直子さんとお三方からも

あったかい想いが伝わってきました。

 

 

 

 

終演後のロビーで、久々の再会をはたし

ガッチリとハグしてもらうとホッとして

一気に癒されました💖

 

 

 

 

直子さんは目をまん丸にして

「会場内の龍が‥もう凄くて‥龍がいっぱい!」

 

と、興奮気味に教えてくれました🐉

 

「あまりに多すぎて、誰が誰の龍かわからへん」

とも言っておりました😊

 

 

 

 

そんなウジャウジャの龍の中で

私の黒龍さんはいかにも地龍らしく

地を這うように

下の方で泳いでいたそうです🐲

 

 

 

はぁ、やっぱり側にいてくれた、

ありがとう❣️

 

 

 

このお話、次の公演前の集まりの時に

さちまるさんの案で

 

 

 

キャストさん、スタッフさんに

話させていただきました。

みんな大興奮で、

涙を浮かべてる方もいました。

 

 

 

 

このサロン内の方が

何人も観に来て下さいました。

お話できたり、差し入れをいただいたり

本当に励みになりました😊

 

 

 

 

また立派なお花もいただきました💐

本当にありがとうございました💖

 

 

 

 

20年ぶりの私のミュージカルは

幕を閉じましたが

 

 

私はこれからが始まり‥そう願いつつ

これからもステージに上がる機会を

持てたらと思います。

 

 

 

 

私はやっぱり

ステージの上が大好き❤️

感謝でいっぱい、

ありがとうございました‼️

 

 

 

 

 

 

 

Minkに付いている龍は

 

大きな大きな龍で

真っ黒(笑)

 

 

動く時、ゴゴゴゴ・・・と

地鳴りのような音がする

地龍

 

 

 

私は彼女と会うたびに

その姿を確認していて

 

 

 

何度も何度も、繰り返し

彼女に伝えてきたのだけれど

 

 

彼女は昔のようには

自分に自信がなく

 

 

 

いつも「そうだといいけれど・・・」

という感じで聞いていました

 

 

ずっとそばに付いていた

わけではないけれど

 

 

彼女が自信を取り戻して

行動を起こすまでは

 

 

かなり苦しんだのではないかと

思います

 

 

 

 

天の河伝説を観て

ああ、これがMinkなんだなぁと

そう感じました

 

 

 

やっとMinkが戻ってきたんだと

 

 

 

過去に芸能界で活躍したという経歴

テレビに出たり、ミュージカルに出たり

そんな経験があるということは

 

 

 

そんな経験がない私から見ると

誇れることであり

自信の基盤になる出来事じゃないかと

感じていました

 

 

 

でも、

そんなことって関係ないんだね

 

 

 

 

人は自信をなくしたら

不安だし

 

 

 

自分を信じられたら

また前を向ける

 

 

 

 

Minkには

それを見せてもらったな

 

 

 

ありがとうMink

 

 

 

これからもファンの1人として

応援しています

 

 

 

 

 次は

一緒に鳳凰に乗ろうね

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

鳳凰メソッドプレセミナーin大阪

 

募集開始しました!!

 

お申込みはこちら

    下矢印

ウェヌスウェブショップ

 

 

日時:8月10日(土)

12時30分〜15時30分

 

場所:大阪・梅田駅近くの会議室
詳細は受講者様にメールでお伝えします。

 

約3時間のセミナーです

※ときめくノート2冊と筆記用具をお持ちください

 

 

※再受講の方大歓迎です

何回でも再受講して下さいね

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed