おとしごろ | Un petit journal

Un petit journal

日々のささやかな出来事を、写真と共に・・・

suiがこの春から4年生に。
入学式がつい最近だった気がするのに、いよいよ高学年になるのか〜

口も達者で反抗的な言動に頭を抱える事もしばしば。
先日も夕方から突然不機嫌になって、険悪なムードが漂っていたのですが…

「パパがインスタで女の人をフォローしているのが悲しかった」と寝る前にポロポロ泣きながら教えてくれました。
モデルとか、suiも知ってる友人とかなのよ?

不機嫌の理由に思わず「可愛い〜」と言ってしまったんだけど、まさか嫉妬が原因とは思わなくて驚いた。

…恋人か!

正直、suiの言動に悩む事が増えていたけれど、これだけパパLOVEなら何か大丈夫な気がしたわ。

そして家族より1番好きなのは相棒のウィーニーだと言うんだから、まだまだ可愛いもんなのかもしれない。