aoiの女子力とリップグミ | Un petit journal

Un petit journal

日々のささやかな出来事を、写真と共に・・・

女子力高めのaoiさん。


駄菓子屋で買ったリップグミを開けたら、鏡チェックをしたきり全然戻ってこない…

唇の上にグミを重ねて、口紅を塗ってる風の自分の姿にうっとりしていたようです。



最近1番気にしているのは、ヘアスタイル。

少しでも乱れるのが嫌だから、シャンプーする時もぐしゃぐしゃ泡立てずに、水圧で髪の毛をぴーんと伸ばしたまま全く乱れる事なく洗うという拘りがあり、それだと汚れが落ちないだろうと私が手を出すと物凄く怒るの。

少し前まで髪型もゴムの色も細かく指定があったけれど、今は結んだ跡がつくのが嫌だから結ぶのもNGという拘り。



因みにトイレでは、下着だけでなく洋服を全て脱いで全裸で用を足すのですが、理由を聞けば服に少しでも匂いがつくのが嫌なんだとか。



う〜ん、女子力が高いと言うより、単に美意識が独特なだけかもしれない。笑