按田餃子 | Un petit journal

Un petit journal

日々のささやかな出来事を、写真と共に・・・

最近blogの時系列がごちゃごちゃになってきてるぞ…

 

タイムラグこそあるものの、自分にとっては思い出アルバムみたいなものなので一応時系列通りにアップしたいと思いつつ、最近多分頭の中がごちゃついてるんだろうな…笑

 

 

 

 

撮影を頼まれ明治神宮まで。

お天気にも恵まれて、こんなに人が少ない明治神宮は初めてという位にひっそりとしていて、touを出産してから最初の撮影で少し緊張したけれど好条件揃いでした。

 

 

 

無事に撮影を終えて、近くで待っていたtouとトッシーと合流して按田餃子へ。

長い事気になっていたお店なので、念願の!!という感じ。

 

モチモチの餃子も、セットでついてくるライスも、味変アイテムの調味料も全て美味しかった〜

そして水じゃなくて白湯が出てくるのも又よい。