夏休みの冒険 | 主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫&イラストレーターのぼくと働く妻の生活を描いていきます。

おはようございます。

4月から高校でイラストを教えている 主夫です。

 

 

高校は今週が最後の授業で、来週から夏休みです。

それで、芸術系の生徒たちに夏休みに見て欲しい、やってほしことを伝えようと思っています。とにかく視野を広げてほしい。自分が若い時に何もしなかったので、大人になってとても後悔しているし、苦労したからです。

すごく悩んで絞ってこんな感じです。

 

 

1つ問題があって、女子生徒が9割なのに、視点が男の子なところです。

そこで、絵を描く女子高生におススメのコンテンツ、やってほしいこと(また、イクタケ先生へのアドバイス)などありましたら教えてもらえないでしょうか。

 

※現在のものは高校生同士で聞いた方が早いので、一昔前のものにしています。例えば「ルックバック」。

※18日までにいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・いいねをお願いします😊

・応援よろしくお願いします😊